お久しぶりです。久しぶりに投コメつけてみようかと思ってます。こんな感じで働けた試合が久々に多い一日でした。めっちゃ使ってますが別に久しいという字が特別好きなわけではないです(`・ω・´)お師匠に見せたらステップ多すぎAランからやり直せとのことでした不甲斐なし…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30182571