【満を持して】ハンコウセイメイ【歌ってみた】

【満を持して】ハンコウセイメイ【歌ってみた】

どうも、蜜井です!ずっと歌いたかったYMさんのハンコウセイメイ歌ってみました!何年たっても大好きだなーと!!大好きな本家様* sm11237572 vocal/enc 蜜井*  mylist/20839001  co1390297 twi:@mitsui2525mix(special xanks) ワジムラヤズドム大御神 (ワジムラさんありがとう)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30184281