【実況】荒唐無稽にR6Sを実況 [#002]『ニトロボム・イン・ザ・スカイ』

【実況】荒唐無稽にR6Sを実況 [#002]『ニトロボム・イン・ザ・スカイ』

Jreaperです。第2回になりますちなみに最初の挨拶はNHKのど自慢の司会者をリスペクトしています。Twitter始めました!よろしければフォローお願いしますm(_ _)m https://twitter.com/Jreaper_JP [ sm30157391 ]←前回 【一覧: mylist/57637570 】 次回→[ sm30221004 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30184469