東京最後のおもひで其ノ五

東京最後のおもひで其ノ五

近況などは次の動画で! とりあえず無事京都に着いててんやわんやで生活してますっ > sm3014340  toアスカさん 「ろくがしてますか」と打ったのは私です(ぇ おー!アスカさんだ~!と思って正直問題なんてみてなk(ry まぁ普通に解いても1問しかわからなかったんですけどね(’’; 最初「ニコニコミテマス」って打ってたんですが、それどうなのよ?と思いましてそれに打ち直したんです(’’; たしか打ったのが3~4問目で「シテマスヨー」とお答えをもらったのが6問目のクォークの問題だったので遅くなんてないです! むしろお返事ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり マイリスト> mylist/6268220

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3018498