「…ところで、あの…ここのコウシュケイカイゴウマさんって、 あの、今しか無理でした…(´;ω;`)?ものすごく気になって…うぅ…」============★☆プレイスタイル☆★============・完全初見プレイ(TOZは発売当時にクリア済です)・戦闘:ハード&マニュアル・サブイベントなどは出来る範囲で回収中====================================== sm30176706 ←【Part78】 【Part80】→ sm30191212 *TOBマイリスト : mylist/56922640 *実況≪1≫リスト: mylist/56989375 *コミュニティ :■□ヤソガミさまとウサギの里□■co3494649 *Twitter :vc_inabausagi