こぼんです。Animals as LeadersのThe Woven Web弾いてみました (ピックで弾いてみたとは言っていない)ピックほとんど使ってないのです 難しいです。。。 使用機材:POD XT LIVE演奏した動画→ mylist/57717549 次→ AALかMeshuggah予定コミュ→co2984181 twitter@fullofuechan
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30187200