【NonNo】 大嫌いなはずだった 【歌ってみた】

【NonNo】 大嫌いなはずだった 【歌ってみた】

こんにちは、こんばんは、初めまして。NonNo(のんの)と申します。Honeyworks meets 乃木坂46さんの大嫌いなはずだったを歌ってみました。聞いて頂いた方に満足して頂きたい、そんな気持ちで歌っております。まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします!素敵な本家様→ sm30176478 ■Music Movie:HoneyWorks( mylist/20486867 )■Vocal Mix:NonNo( mylist/57683228 )■エンコード:Moni( mylist/57098872 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30190584