カメラは滑らかに回転かつ速度10、移動速度普通でプレイ。多少気持ち悪くなったけど、スカベンジャーオデッセイよりはだいぶマシですね。カプコンすごい。あるいは僕が慣れたのか。バルブその他のアイテムを使って謎解きしてる感じとか、強い敵は倒さず横すり抜けて逃げられたりする感じ、初代バイオっぽくて結構いい感じです……が、本編でVR被りながら謎解き試行錯誤はなかなかつらそう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30191640