バージョンアップ前最後の動画です。ボムバル貰いすぎてやばいやばい言ってましたw嘘泣き型だからボムバルとの相打ちLFはまだアド取れてるのかな…相手巨人出た時はシャリスエピーヌで最速で折らせて割りと優位だと思ってる骨と温羅当てようと指示したんですけどエピいればそこまでする必要なかったのかな…?正々堂々と戦いました!!端行くとミクサのWS腐りやすいってあるあるじゃないです?マッチングした方ありがとうございました。©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30193392