私事ですが前日のライブでギターが故障してしまったのでメンテ出しました。2.3日返ってこないので動画投稿してまつ。今更だけどバイオハザード5を二人で実況していきます!既プレイですが難易度はノーマルでまったり楽しくやっていくつもりです。オンラインプレイではないので2画面です。両方見てね。操作キャラクリス→momotuko:1日4回優香見ないと元気でない人シェバ→kirotuko:1週間禁酒できない人前回→ sm30152656 次回→ sm30244733 他の実況動画part1→ mylist/56284989