会社のニコ仲間からのリクエスト。 カラオケも含め、福山雅治さん初挑戦!…のはずだったんですが、途中で思わぬ副産物(裏版)が。 リク主に「もう、裏Verだけでいいんじゃね?」って言われました。ちょwwそれ、頑張った俺に失礼だろ!謝れ! その前に福山さんと福山ファンのみなさんに謝れ!> 俺 m(__)mゴメンナサイ需要はないと思いますが、表裏一対って事と生きた証として普通バージョンもうpです。 春弥新作:「スマブラX流星群ヒーローズ」みねかわまりさんとのコラボ→ sm9148094 マイリスト: mylist/3100786