【DTM初心者が】ポケモン初代OP【耳コピしてみた】

【DTM初心者が】ポケモン初代OP【耳コピしてみた】

どうも、ジャパニーズプログレッシブオルタナティブミスクチャーローファイノイズハードコアパンクロックバンドcLazy Noise Machine、ギターボーカルの、死してなお口内に留まり続ける乳酸菌です。 前回のマリオ地上BGM( sm29966233 )とLet it go ありのままで( sm30118318 )がクッソ好評だった?ので、作曲の練習のためにまた耳コピ第3弾です。しかし、今回はお詫びしておかなければいけません…… 本気出したら完成度が高くなりすぎちゃったので、あまりおもしろくないと思います…… ごめんなさい 耳コピマイリスト→ mylist/57429131 すでに作ってしまったオリジナル曲マイリスト→ mylist/57306827 次作→ sm32758306 私のツイッター→ https://twitter.com/cLazyNoise

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30198207