Twitter上でちょっとしたイベントが企画され、配付☆4エリザベスまたは配布☆5バンのヘンドリクセン顕現での護衛をすることにしました。さすがにHP200万を20tで削るともなるとエンハがないパではきついですね。しかも3t無敵使ってきますし。しかし本当に困るのは2面のハエ、もといヘルブラム。 mylist/55939069 Twitter:@tofu_summons
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30199165