【デレステ】速度1で気持ちいいよね一等賞!(MASTER)

【デレステ】速度1で気持ちいいよね一等賞!(MASTER)

苦しい時は一発逆転のチャンスだよ 打球反応×気持ちいいよね一等賞!(MASTER)の速度1をプレイしてみました皆さんも速度1でプレイする際はどうかお気を付けください速度1でEVERMORE(MASTER/MASTER+)→ sm3014600812 /23追記:やりました→ sm30277503 マイリスト: mylist/53327876 Twitter:@colorbee1229

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30200247