【2人実況】犠牲か、正義か… THE WALKING DEAD part30

【2人実況】犠牲か、正義か… THE WALKING DEAD part30

PS3版「ウォーキング・デッド」をプレイしていきます。今回で最終回です。すごく気になるラストですが、みなさん最後までご視聴ありがとうございました!※他の方に迷惑をかけないようにご視聴よろしくお願いします。前→ sm30176267  *  mylist/56606966  * おしまい!◆よよ◆ 実況マイリスト⇒ mylist/45827590  コミュニティ⇒co3309618 ツイッターID⇒amtrsyy◆くみつー◆ 実況マイリスト⇒ mylist/49817523  コミュニティ⇒co2846362 ツイッターID⇒kumituu_□

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30200959