ねこになりたいです sm30032990 ←前 mylist/57730111 次→ sm31455038 ウェンディ使ってる理由はうんちカート6でキャサリン使いまくってた名残みたいなものだゾ 携帯機の7はともかく8でキャサリン消したのぜってー許さねえ あとテレビもキャプボもチンポジットマンだから画質はいやーきついっす リプyoutube投稿とかたまに考えてるけどマーイーカ効果音系自重しすぎたのとやっぱ全体の音量他と比べると低めな気がするから次調整するゾ 宣伝ありがっとー…!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30201096