検定とかサンムーンとか秋イベとか15とかジャンヌ・ダルク・オルタ・サン(ryとかやってる間に12月になってました。1.10とかにも色々面白そうなmodとか出てきてるみたいですし、tier13まで完走するか、どっかキリのいいところでこのClayiumは終わらせるか、検討しながらやっていきます。BGM:MusMus前回: sm30025870 次回: sm30332066 再生リスト: mylist/55061057
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30202193