ペルソナ5とサンムーンで忙しかったので初投稿ですランクリセット前にAA2になれました。やったねエピーヌでクソゲーしてページを盛っていた?なんのこったよ(すっとぼけ)>投コメが小さくて見づらいと聞いて投コメスクリプトというものを採用しようと思ったのですが公開停止中らしいのでごめんなさい文字デカくしたくないのでいつも通りですアドバイス募集中です マイリスト→ mylist/54791109
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30203073