皆様、悲報の里の進捗いかがですか?私は一応全部終わらせましたけど琴が息してません・・・・。伊達組三人でこの曲を踊って貰ったんですが・・・・やっつけ仕事・・・・orz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30203649