【MMD刀剣乱舞】伊達組でYellow【鶴燭大】

【MMD刀剣乱舞】伊達組でYellow【鶴燭大】

皆様、悲報の里の進捗いかがですか?私は一応全部終わらせましたけど琴が息してません・・・・。伊達組三人でこの曲を踊って貰ったんですが・・・・やっつけ仕事・・・・orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30203649