『たまには仕事をしながら観戦をするのも悪くないわね。』この動画は『紅魔館の住人達がMTG』の番外動画で、パチェが他の子とMTGをしていく動画…なのですが、今回はパチュリーは対戦に参加しません。その代わりにアリスとにとりがゆるーくMTGをプレイします。余談ですが、先月GP千葉に参加いたしました。久々のGP参加でしたが、12勝3敗と今までで一番の成績を出す事ができました。この経験を糧に今後の動画作製も頑張っていきたいと思います。追記:3戦目ですが、金属製の巨像のX軽減を「場のアーティファクトのマナコストの総数ではなく数」と勘違いしておりました。糧にするとは一体…ぐふっ。日常その2→ sm29531046 日常その3→ sm32831707 本編最新話(54話)→ sm29824368 東方MTGマイリスト→ mylist/39252481