料理に黄色い物が入っている。文面を見るとゆずらしいが…ゆずって、絞ったり、皮を削って振りかけて香りを楽しんだりする物で、丸ごと入れるって見ないな。煮物と書いてあるけど、それならお椀とかに入れればいいのに…これも育ちなんだろうね。母親がちゃんとした料理を食べさせていれば、ゆずの使い方も子供は知っているだろうし、料理センスもそこそこつく。旦那の方は知らないけど、EMIの実家軟禁生活では煮物とか煮っ転がしとか食事で出ていたから知っているはずだけど、料理する気が全くない。料理を知らない家庭で一応父親がシェフの旦那、普通の食事を作る母親が居たけど料理を作る気のないEMI。二人に共通しているのは食えりゃいいんだよ当たりなのかな。その二人に育てられる長女。