今回、オラクルベリーに行っておりますってので迷走が伝わるでしょうか…プレイしたことある方は「は?ここで迷うとかある???」という場所でひっかかっておりますここまで見てくださってる方はもうある程度クソ探索にも慣れてきたかもしれないですが動画の後半はイベントとかはまったく無いので覚悟して見るなり見ないなりしてくださいごめんなさい3パターンほど編集したのですがビアンカの反応が色々あったので結局カットの少ないやつをあげました…動画も注意も長いよ!ごめんね!◆前⇒ sm30168153 ◆次⇒ sm30241513 ◆ドラクエ5まとめ⇒ mylist/56333274 ◆実況まとめ⇒ mylist/50734569