TOY STORY.exeの続編です。 今回はなんとバズが活躍・・・すると思ったか今回のプレイではそれを見せられなかったよ・・・でもハムが出てくれたことが嬉しかったです。どうやら続編も出るということなのでそれも楽しみですねそうだ やりたい人のためにリンク↓ http://gamejolt.com/games/toystory2-exe-the-game/170766 前作→ sm30160383 前作のカオス版→ sm30173063 ヴィラン側→ sm33779209 ヴィラン側のカオス版→ sm35079197 今作のカオス版→ sm34707521 単発ゆっくり→ mylist/57080114 ボイロ実況→ mylist/57080009 追記:3が上がりました!→ sm35126612