地上の狐「スターフォックスアドベンチャー」を実況 Part10

地上の狐「スターフォックスアドベンチャー」を実況 Part10

投稿が無制限になったから、おじさんどんどん投稿しちゃうお☆※『デッドプール』公開前の収録です。ちなみにとても面白かったです。どうもっす、サムライドラゴンと申します。ゲームキューブソフト「スターフォックスアドベンチャー」を実況しました。※「GC企画」とは、「ゲームキューブのゲームを全部やろう企画」という無謀な企画の略です。 sm30170203 ←前 | mylist/50221739 | 次→ sm30212269 GC企画Part1マイリスト⇒ mylist/44297216

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30206934