高音をかなりマイク音量絞ったのにデカイ・・・ww最後はエフェクト使ってます。※ゐづくんver.です。よろしかったらこちらも→歌ってみたマイリスト mylist/47123339 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2721503865/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30208151