ちなみに今回はゆっくり音声をつかいましたが、ゲームのスピードに合わないような気もします。字幕のみでいくか?それとも編集なしでいくか?皆さんはどちらがいいと思いますか?/追記 編集に不慣れなせいでゆっくり入れる際に動画の大きさが変なことになっています。次: sm30234299 マイリスト: mylist/58000162 ゆっくりなし: https://youtu.be/ZSoIshZEx-w?list=PLLRyvOVjr-wjApSaU8qq2fhhVYV2BN_Cq
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30210936