今回もノイズがひどいです・・・うpやめとこうかな・・・と思ったんですが、セーブしちゃったし、まだうpしといたほうがいいかなぁ、と・・・中盤・後半のノイズは凄いです。誠に申し訳ありませんー!前回 sm3020702 リスト mylist/6198795 次回 sm3048629
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3021114