いよいよ私もレアモノか…。フフフ。フフフフ。(アニメ版メタ様)今回part3!安上がりな俺達がカービィを操ります。アスはそこそこうまいですが、ガンマ罠にかかります。許して。今回のディスカウント!メンバー☆クズのガンマ(カービィ) ☆ド変態のアス(ヘルパー)前→ sm30182224 次→ sm30243163 いままでの実況→ mylist/36352347 ディスカウント!コミュニティ→co2059317
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30211197