【実況】安上がりな俺達VS星のカービィSDX【part3】

【実況】安上がりな俺達VS星のカービィSDX【part3】

いよいよ私もレアモノか…。フフフ。フフフフ。(アニメ版メタ様)今回part3!安上がりな俺達がカービィを操ります。アスはそこそこうまいですが、ガンマ罠にかかります。許して。今回のディスカウント!メンバー☆クズのガンマ(カービィ) ☆ド変態のアス(ヘルパー)前→ sm30182224   次→ sm30243163 いままでの実況→ mylist/36352347 ディスカウント!コミュニティ→co2059317

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30211197