ギルサンダーかと思ったか!残念だったな、ルキさんだー!っていうのをやりたかっただけです。はい。イラストはギルサンダーコスのルキさんだー!(2回目)本当はアニメ2期やってるうちに間に合わせたかったんですが、なんせ4話しかやってなかったんでね、無理でした。手伝ってくれた水素さんいつもありがとう。鈴城のマイリスト【 mylist/42224405 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30211515