ポケモンサン・ムーンで遊んでいるので新ポケモンの「ヨ〇シだ!」と言いそうでしたWiiUのVC『スクリューブレイカー 轟振どりるれろ』(ゲームボーイアドバンス)の実況プレイ動画です。8〈 sm30191117 〉←《 mylist/57536236 》→10〈 sm30228954 〉・実況プレイPart1マイリスト( mylist/49801624 )・生放送コミュニティ(co3088971)・Twitter( https://twitter.com/cb4649 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30211747