【Skyrim】ゆかりは商人として大成するよ。Part2

【Skyrim】ゆかりは商人として大成するよ。Part2

PC版SkyrimSEをプレイしていきます。難易度はHardです。まだ導入部に等しいですが、更新ペースで補いたい所存。音量とかましになりましたかね?NPCが喋っているときに、台詞かぶせるのに抵抗があって、無言の時間が多くなってしまってます。喋ったほうがいいですかね?マイリスト mylist/57723603   sm30195954  前 | 次  sm30303946

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30211978