PC版SkyrimSEをプレイしていきます。難易度はHardです。まだ導入部に等しいですが、更新ペースで補いたい所存。音量とかましになりましたかね?NPCが喋っているときに、台詞かぶせるのに抵抗があって、無言の時間が多くなってしまってます。喋ったほうがいいですかね?マイリスト mylist/57723603 sm30195954 前 | 次 sm30303946
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30211978