バージョンアップが近いということで締めに今バーの象徴みたいなやつ主にアタッカー使ってるんで恩恵を受ける側なんですけど、1発退場から負け一直線が嫌で中央行きたくなくなるぐらいの環境でしたねロビンもちょっと大人しくなりそうだし次はもうちょい中央を楽しめればなあと。まあ多分ウラ使うけどウラミラー嫌いなんで悩みどころ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30213156