MHF初めからプレイpart4【ドスイーオスとは・・・?】

MHF初めからプレイpart4【ドスイーオスとは・・・?】

どうも、JACKALです。今回はドスイーオス戦となります。ランポス系統はやりやすいのかもしれません。エンコードは何でやっているのですかという質問がありましたのでお答えします。エンコードソフトはaviutlというソフトです。設定等はgoogleで"動画 エンコード"と検索した時に出てくるニコニコ云々のwikiのままです。初めに言った通り、動画upは初な上に今まで全くこういった物に触れてきていないので、これ以上はお答え出来ませんorz次回はいよいよイャンクック戦となります。更に言えばその先は未知のモンスターばかりとなるので、苦戦は必至ですかね・・・。前回: sm3015192  次回: sm3071386

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3021326