【由利亜】飴と鎖 を歌いました。

【由利亜】飴と鎖 を歌いました。

メンタル弱めな由利亜です。ずっとずっと歌いたかった、歌詞が好みの 飴と鎖 を歌いました。どんなものか聴いてやろうという方はよろしくお願い致します。 「初めまして」はいつか「さようなら」になりますよねっ♡ものすごく楽しく歌えました、心境的に!!MIXをしてくださった犬又さん【@inu_tm】隣人から卒業したマイリスト【 mylist/21526014 】Twitter【@yuriatto_uta】コミュニティ【co3132134】 素敵な本家様【 sm10438239

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30213478