12パートで終わらせるつもりでしたがおまけです。月日が経つのは早いものですね。16年ぶりのプレイでしたが楽しかったです。日曜日も忙しく投稿が遅れてしまいました。はやめに投稿できず申し訳ありませんでした。そういえばカービィ誕生25周年だそうですね。日曜日大好き丸だぁ…それでは良いクリスマスを!追記:誕生日に女装…できたらいいよね追記:誕生日は終わっちゃったけれどプレゼントはいつでも募集中だゾ><前: sm30081805 次:ないです。 mylist/36206689
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30214428