迷探偵テイク!!難易度はセルフハードモード☆■出だしから詰んだなと思いました。■やっぱヒントの無しの謎解きは難しい(´・ω・`)■勘違いからセルフハードモードだし。■まぁ、ゲームの「裏」はかけたと思います(笑) sm30143042 ←part3 次→更新停止中マイリスト→ mylist/55078122 各実況part1→ mylist/55078118 Twitte→@kanatake_2525
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30214878