金S昇格試合です。最近ようやく自爆の活用がわかってきた気がしてます(気がしてるだけあ、でも今回のは故意ですからね!もっとここをこうすればよかったとか具体的なアドバイスが頂けると嬉しいです!投稿者視点以外への誹謗中傷はご遠慮ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30215716