さすがにバルキリーとデストロイヤーがいるので19センチにしたのですが、敵にアルゴーおるやんけ!!!!まったく対応できないわけでもないですが17やリコンに比べるとどうしてもつらい面がありますね...そまつなセンチネルですが見て行ってくださるとうれしいです※投稿視点以外への誹謗中傷はご遠慮ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30215880