【wlw】このレーンを進むのは私なんだから!063【S5アリス】

【wlw】このレーンを進むのは私なんだから!063【S5アリス】

今回のレーンは端レーン今ver最後の投稿です横槍来ても出来ることを、止まらず読ませず兵士の影へ対面アリスロビンでWSを目の前で打てないけど諦めない!※他のプレイヤーへの誹謗中傷等はお控え下さい。では、おねがいしまーす©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30217359