どうも阿波尾鶏。です。今回のオトモは10-A。どうやら今度のアップデートでSGが弱体化されるようですね・・・今まで通りに扱えるかちょっと不安ですわ(´・ω・)というわけで今回もどうぞごゆっくりノシマイリスト:ショットガン好きがお送りする『バトルフィールド1』 mylist/57580411
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30218164