radwimpsの新アルバム人間開花から ヒトボシを弾いてみましたこの曲を聞くと真夜中に走りたくなるような、いてもたってもいられない甘酸っぱい青春時代の若い心を思い出しますとてもエネルギッシュな歌で、聞いていると元気があふれます今回は基本右から出力しています。耳コピなので完成度は低いです シンセっぽいところは省きました すいませんコメントも radのことやギターのこと 誹謗 中傷 なんでも構いません。してくれたらコメントで返信します(=゚ω゚) mylist/39528632 次→週刊少年ジャンプ( sm30261351 )