【WoT】下手くそ戦車長今日はどんな戦車道?Part7【Chi-To】

【WoT】下手くそ戦車長今日はどんな戦車道?Part7【Chi-To】

みなさんおはこんばんにちは、うp主のアルヴァです今回は日本MTのChi-Toに乗っていきます自分的には結構使いやすかった印象の戦車ですがみなさんはどうなんでしょうかスカイプの音が入っていますが気にしないでくださいPart1→ sm29423542 mylist/56779443 コミュID→co2588424 前回→ sm30166332     次回→ sm30340365

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30220516