黒姉です。新しい出会いと旅立ちの季節という事で、ささくれPの『はるのはるか』→( sm2947973 )を歌わせて頂きました。サビの盛り上がりっぷりが正直たまりません|'ω'|三|'ω'| ■な、なんとmixiにコミュニティを作って頂いたようです!ありがとうございます!よろしければ!!→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3188360 ■マイリスト→ mylist/3200961 色々な物が変わっていってしまう中、形のない変わらない物を大切にしていけたら…と思う今日この頃でした。【新曲】11/11『trick and treat』→ sm5212702