Q.とりあえず一言どうぞ。A.???「諦めも肝心だと思った(白目)」Q.あなたの踊り、最高に雅でしたね。A.???「本家の方々が実に風流だったからね、僕も頑張ったよ。」Q.今回も驚かせるのに失敗したようですが。A.???「よきかな。」???「いいや!今回は編集にも協力をしてもらったぜ!!」???「僕はそのやり方、かっこよくないと思うけどね…」???「…所詮写しの撮るものだから、誰かの手を加えた方が…」Q.結局内番したのかお前らA.「「「「「…。」」」」」この後滅茶苦茶内番した。*あてんそん*・「踊ってみた」風です。・貫通等修正しきれてない部分があります。ご容赦。・誹謗中傷腐コメ等はご遠慮ください。お借りしたものは動画、コンテンツツリーにて。修正版 sm30255559