エンジェルフィッシュ 歌ってみた 【華ღ】

エンジェルフィッシュ 歌ってみた 【華ღ】

もうこれが最後で構わないから…今回はNemさんのエンジェルフィッシュを歌わせていただきました。聴いててすごい歌詞だなぁっていつも思いながら聴いてます□Twitter→@Haaru_nico120□本家様: sm24593788 ■luzくんver: sm24593668 よかったらマイリスト、フォローお願いします□

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30220922