【EMI】  赤字にするには、それ相応のお金がかかるけど

【EMI】  赤字にするには、それ相応のお金がかかるけど

ツイキャス2分~ 赤字にする。え?経費の話をしているけど、それだけ物を買わないとなんだけど…赤字にするということは、今回年収が書籍化とブログで1000万オーバーなら、それを赤字にするには1000万相当の買い物と領収書が必要なんだけど…全部経費と認められるかは知らないけど…典型的などんぶり計算。税金関係ってそんなにどんぶり勘定なんだろうか。確か、EMIは去年までは家賃・光熱費・通信費を事務所と自営業扱いで経費に計上して確定申告していたけど。 sm25330108 今年12月末までに1000万相当使い切るの?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30221055