【DFFAC】新生ホーリーで勝利まで私が壊すわ! その3【ダイヤD】

【DFFAC】新生ホーリーで勝利まで私が壊すわ! その3【ダイヤD】

 やや不調だったりしましたがホーリーが強いので調子がよくなってきました。 全方位攻撃と発生保証は便利ですねぇ。 味方にスコールかフリオいるならバスホでいいと思いますが(遠い目)【追記】ブレイク状態だとブレイブ攻撃でもダメージ入らないんですね。初めて知りました。ありがとうございます。【追記2】みんなわざわざ教えてくれて本当にありがとう!凄くありがたい!▶ヤ・シュトラを使って全てを破壊する。▶投稿者以外の批判はおやめくださいまし!ついった:oneheart00918マイリス: mylist/57119914 前: sm30189717  次: sm30256856 他のヤツ: mylist/48439524 コミュ:co2761113Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.     CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30221541