【魔理沙で】東方紅魔郷extraをプレイ

【魔理沙で】東方紅魔郷extraをプレイ

魔理沙Aでのプレイですパチュリー到達時でなんと、ちょうどキリの良い128グレイズでした(^^♪...まぁ、でも紅EXは本当に難しかったです...東方プレイ動画→ mylist/57427275  ブログ→ http://blog.livedoor.jp/rikue471_t/  ツイッター→ http://twitter.com/rikue471_t るなてぃっくぱあと→ mylist/60258708 ←ルナ攻略動画はこちらのまいりすとにとーろくしていきます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30222590