【シノビガミ】それそういう忍法じゃねぇからっ!【模擬戦】

【シノビガミ】それそういう忍法じゃねぇからっ!【模擬戦】

皆さんは忍法の間違った使い方しちゃ駄目ですよ?うp主とのお約束だ!AviUtlの音声出力エラーは解消されてませんが動画のみ(音声なし)は出力出来たので、別で音声を撮り結合してみました動画画質および音声のプツプツ等は改善できていると良いなぁ・・・(他人事投稿動画prat1( mylist/52282618 )【BGMお借り先】煉獄庭園様  http://www.rengoku-teien.com/mp3/wafu.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30223096