【実況】せっかくなので3もやろう【アークザラッドⅢ】Part.2

【実況】せっかくなので3もやろう【アークザラッドⅢ】Part.2

「精霊の黄昏」ですか?それこそ失踪しますぜ?よろしければこちらもどうぞ。アークザラッド実況Part.1→ sm25543512 アークザラッドⅡ実況Part.1→ sm21655961 マイリス→ mylist/57722394   その他実況→ mylist/38073111 sm30192798 ←前/次→ sm30255387

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30223966